2019-10-12
カテゴリトップ>家電・AV>カメラ・光学機器>顕微鏡
サンコー Dino-Lite(ディノライト) Premier Polarizer(偏光) VGA(D-Sub) LWD DINOAM5116ZTL

【特長】
モニターのD-sub(15ピン)端子(VGA入力)に接続して、パソコンを経由せずに、直接画像を映し出します。高画質での観察が可能です。パソコンを必要としないので簡単に素早く作業を開始できます。また、本体のボタンを押すことにより画像を静止させることが可能。静止画としてじっくり観察できます。ボタンの長押しで LED のオン・オフもできるので、状況により内蔵LED 以外のライティングも使用できます。倍率ダイヤルやロックできるなどの改良がくわえられた新ボディを採用。機能と使いやすさが向上しました。

■非接触で観察・撮影が可能
本体と対象物を密着させることなく、撮影・観察ができます。本体を入れることができない狭い所にあるもの、液体中の物体、触れてはいけない精密機器の部品のチェックなど、本格的な業務用ととしてもマルチにお使いいただけます。

■倍率ロック機能付新ボディ
倍率ダイヤルをロックできるスイッチを搭載。その他ケーブルの断線を防ぐ接続部、接着剤の使用を極力少なくし、ボディ剛性のアップ。マイクロタッチやピント調整の改良、静電気防止など使いやすさが向上しました。

■偏光フィルター搭載
偏光(PL)フィルターを搭載。先端のダイヤルで偏光をコントロールすることにより、乱反射を抑えたより鮮明な撮影や観察が可能です。お肌や毛根などのチェックから研究用途などプロユースもマニアックなホビーも全てをカバーします。色への影響はありませんので、一般用として普通にお使いいただけます。
※偏光フィルターとは…光の表面反射を除去するフィルター。水面やガラスの反射による写りこみを除去できます。

モニターのD-sub(15ピン)端子(VGA入力)に接続して、パソコンを経由せずに、直接画像を映し出します。高画質での観察が可能です。パソコンを必要としないので簡単に素早く作業を開始できます。また、本体のボタンを押すことにより画像を静止させることが可能。静止画としてじっくり観察できます。ボタンの長押しで LED のオン・オフもできるので、状況により内蔵LED 以外のライティングも使用できます。

【仕様】
●サイズ:約H104mm×φ32mm
●重量:105g
●インターフェース:D-sub/VGA
●付属品:本体、本体収納袋、本体置台
●※ケーブルは同梱しておりません。別途ご用意ください。
●保証期間:1年間


【送料について】
北海道、沖縄、離島は別途送料を頂きます。

偏光機能搭載の高画質VGA/D-subモデル
価格
52,309円 (税込56,493 円)
※最安送料での配送をご希望の場合、注文確認画面にて配送方法の変更が必要な場合があります。
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。
※東京・神奈川・千葉・埼玉で対象エリア外へのご注文は、毎日15:00までのご注文で翌日の配達となります(あす楽)
通常4〜6日以内に発送予定(土日祝除く)
個数
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
未選択項目があります
選択肢を選んでから買い物かごに入れてください
お気に入りに追加
お気に入りに追加
レビューを書く

:)